市川市の自然

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていた シジュウカラ

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

過去の画像を見ていて思い出した、警戒心が強く俊敏なシジュウカラとの接近遭遇、
いつかUPしようと思いながらも忘れていた。 前回よりは個体の特徴が判る距離。

画像




トリミングしていない画像をUP出来るのは 彼が向こうから寄って来てくれたから・・・・・。

画像




徒歩40分のフィールド。
市川市に現存する数少ない「 谷津 」での出来事・・・・。

豊かな湧水地は 市政が保護してゆかなくてはならない。

画像





人気blogランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fioricet.
Fioricet. ...続きを見る
Fioricet plain pill.
2008/11/12 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シジュウカラ、背中に光が当たってるの、緑が綺麗で、撮る気になりますが、なかなかすばしっこくて!
 たまーに、違う種を、連れてきてくれるので、そっちも期待しています。
POPO
2007/04/13 22:12
> POPO様

レスの遅れ お許しください。

春先の川の冷たい風にさらされ
転勤などの 環境変化もあり、実はインフルエンザと肺炎をわずらい 、
また 野鳥の季節も去り 当ブログは
休止やむなしとなりました 。

再び 秋・冬には 再開の予定ですので
自然とか地球の環境について発信して行きたいと思います 。
blue-atlas
2007/08/27 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れていた シジュウカラ 市川市の自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる