ツグミさんも さようなら

まだ見かけられるツグミさん・・・・。
カメラを向けるのは2度目の K公園 、逃げるだるうなと思っていたが
予想に反し 近寄ってきて 土の中のエサを食む・・・・。

画像



人を警戒しない 山から訪れた「 お客様 」
皆、彼らを優しく見守っているからこそ 友好的な距離を保てるのだろう 。

画像



ツグミさんも まもなく山に帰るのだろう 。
ツグミさんにも さようならの挨拶をしなくては・・・・・。

画像





人気blogランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月11日 01:33
近寄ってくれるとは気前の良いツグミですね(笑)
しばしの別れですが、また来季、会えるといいですね!!
2007年04月11日 01:56
> matsumaru 様

このツグミさんは おそらく来年もこの公園にやってくるのだろうと思います。
帰巣本能とはちょっと違うでしょうが 彼らには 究極の視力と嗅覚が備わっていると思います。 
末永く お客様として飛来して欲しいですね・・・・。

この記事へのトラックバック

  • Ritalin.

    Excerpt: Snorting ritalin dangers sinus drain. Ritalin. Online pharmacy ritalin. Brain effects of ritalin. Weblog: Legaly purchasing ritalin. racked: 2009-02-12 16:20